So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとう [つぶやき]

  

  9月21日、ラブとらの母さんのラブくんが天使になりました。

  私がこのブログを通して知り合った ラブとらの母さん。

  4年ほど前にはやっとお会いすることができ、お互いガウガウだったラブくんとリクも

  一緒にランで遊ぶことが出来ました。

  優希が生まれてからは、わざわざ新幹線に乗って会いに来てくれました。

  

  優しい優しいラブとらの母さんの愛情に包まれて、みんなに笑顔をくれたラブくん。

  たくさん、たくさん、ありがとう。

  


nice!(0)  コメント(2) 

夏のお出かけ [ペット&子供]

  

  9月になっても暑い日が続いているさいたまです。

  DSCF5482.JPG

  DSCF5471.JPG

  今日も30度超えの中、優希の体操教室に参加して来ました。

  優希は「抱っこ抱っこ」と言ってグズグズだったので、今回も優希を抱っこしながら

  私がたくさん運動し、先生に 「優ちゃんママ、今日も頑張ったね~!」と

  褒めてもらいました(笑) 私の運動がすっかりメインになってます[たらーっ(汗)]

  

  また久しぶりの更新になってしまいましたので

  最近の出来事をまとめてアップします[ダッシュ(走り出すさま)] いつもごちゃまぜ記事ですみません[あせあせ(飛び散る汗)] 

  

続きを読む


nice!(2)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。